■飼い主のいない猫たちのTNR活動・地域猫活動をしています  〜里親様募集も随時更新中!〜■
当会は、猫の保護の依頼はお断りしています(ご自分が保護した猫はご自分で飼育、または里親譲渡へ繋げてください)


お知らせ


2007年度より、任意団体「地域猫応援団Catpawclub」として、
活動を継続してきましたが
当会は今後、「一般社団法人 地域ねこ応援団」と、改名し、
2011年度9月から活動開始することになりました。

現在までに、会員62名登録いただいていますが、
現会員の皆さまは、6月30日をもって、一旦 解散とさせていただき、
法人化の際のご参加をいただくように伝達し、ご了承を頂いています。

尚、「地域猫応援団Catpawclub」ブログは、現在のまま、継続。
引き続き、活動経過を紹介させていただきます。

それから、HPは、しばらくは、このままにしておきます。
9月には、「一般社団法人 地域ねこ応援団」のHPとして、
リニューアルオープン致します。
8月末には、定款、会員募集要項などをブログ上にて公開。
愛知県全域に向けて、会員募集を開始致します。

計画より、1年早く法人化に至ったことは、会員はもちろん、
ご支援協力していただいた皆様方の御陰です。
当会を応援していただいた皆様ひとりひとりに、心からの感謝を申し上げます。
長い間、ありがとうございました。

今後も、皆様と一緒に、愛知県の殺処分頭数軽減に繋がる活動や、
人と猫とのより良い関係作りに繋がる活動を推進、実行していきたいと思っております。
ビジョン実現に至るまで、皆様方へのご支援ご協力は、続くかと思いますが、
今後とも 末永く、宜しくお願いいたします。


                                                 文責 清家



地域猫応援団 Catpawclub メール:catpawclub@na.commufa.jp


当ホームページに掲載されている画像・文章及びデータの無断転載は固くお断りいたします

inserted by FC2 system